[PR] キャッシング 比較 ジュンチャバリ茶園 ファーストフラッシュ - hiruandon

« 茶香好友 溝の口お茶会(4/15) | ホーム

2017年5月 2日

ジュンチャバリ茶園 ファーストフラッシュ

ジュンチャバリ茶園(Jun chiyaberi Tea Garden)さんの
ファーストフラッシュ三種類をいただきました。

台湾茶の比賽(コンテスト)で使っている公式の基準則った
鑑定杯(評審杯・評審碗)使ってみ比べをしたんですよ。
お友達の茶師が自分で使うために作ったものを
師匠の茶香好友(Twitter:茶壹福@taiwan_chashi)がゲットしてきましたの。


そんなわけでその鑑定派を使って


の三種類をいただきました。










ジュンチャバリ茶園 ファーストフラッシュ ヒマラヤンホワイト

甘くて美味しいお茶。
暖かくいただくのがもちろんいいんだけど、水出しもイケる、はず(まだ試してないので)





ジュンチャバリ茶園 ファーストフラッシュ ヒマラヤンオレンジ

お菓子とかにも合わせやすい万能型のお茶。
安心、安定して楽しめる華やかなお茶。





ジュンチャバリ茶園 ファーストフラッシュ ヒマラヤンスプリング

これ、好き(井之頭五郎@松重豊さん風に)。
すごく、いい(井之頭五郎@松重豊さん風に)。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/766

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2017年5月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶香好友 溝の口お茶会(4/15)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。