[PR] キャッシング 比較 与野公園にバラを見に行ってきた - hiruandon

« 茶香好友 突然&義捐お茶会に行ってきた | ホーム | 民國104年 文山包種茶 春茶 比賽ロット 青心烏龍種 蘇志成茶師・蘇志成茶師 »

2015年5月 6日

与野公園にバラを見に行ってきた

世間様ではゴールデンなウィークとされている期間、
みなさまはいかがお過ごしですか?

わしもそんなウィークですが目立った観光とやらには出かけず。
いや、それでいいんです。

だがしかし、
たまには実家に顔出すべということで実家へ。
その時に予想外によい天気だったので近くの
与野公園までバラを見に(撮影)行ってきました。

全体的に3分咲くらいの感じでしたが、
咲いているバラは大変綺麗でした。



与野公園のバラ
全ての写真はSIGMA 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM| Contemporaryにて撮影。


他にもボチボチ撮影したものを。


与野公園のバラ


与野公園のバラ


与野公園のバラ


与野公園のバラ


与野公園のバラ


よの


与野公園のバラ



バラの撮影って難しいなと感じた。
いや、撮影自体が難しいと思う時が多いんだけど、
この花を綺麗に撮るのはより難しいと感じた次第。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/727

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2015年5月 6日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶香好友 突然&義捐お茶会に行ってきた」です。

次のブログ記事は「民國104年 文山包種茶 春茶 比賽ロット 青心烏龍種 蘇志成茶師・蘇志成茶師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。