[PR] キャッシング 比較 ジュンチヤバリ茶園 オーナーセレクト茶会に行ってきた - hiruandon

« 台湾茶 冬茶の季節になりましたね | ホーム | 台湾茶 民国103年 宜蘭包種茶 冬茶 四季春種 劉秉稼茶師 »

2014年11月22日

ジュンチヤバリ茶園 オーナーセレクト茶会に行ってきた

昨日はわしの師匠が発案して開催された
ジュンチャバリ茶園のオーナー、ローチャン氏(写真左)とバーチャン氏(写真右)が
セレクトしたお茶を楽しむお茶会に行ってきました!

今年の6月に順茶バリ茶園を訪問させてもらってから
もう半年も経つんですね...またお二方にあえて嬉しかったです。

今回はバーチャンが初来日とのことでしたので、
お祝い的な意味も込めてお二方と面識のある方、
お茶好きの方々に声をかけて集まっていただきました。



ジュンチャバリ茶園 オーナー ローチャン氏(左)とバーチャン(右)氏
ジュンチャバリ茶園のオーナー、ローチャン氏(左)とバーチャン氏(右)
こんな硬い表情の写真しかありませんが、笑顔がとても可愛いお二方なのですよ。

そんなわけで美味しいお茶とお菓子をいただきながら
今年の初めに作ったお茶から最近作ったお茶まで、全部で8種類のお茶を楽しみました。

ファーストフラッシュ的なお茶もあれば、緑茶もあるし、
花蓮の高茶師の蜜香紅茶を感じさせる紅茶もある。
とても多彩なお茶が揃ってました。
それってジュンチャバリ茶園がとても意欲的に「自分たちにしか作れないお茶」を
作ろうと取り組んでいる姿勢の現れだと思います。

真摯にお茶作りに取り組むジュンチャバリ茶園をこれかも応援していきたいと思います。

そして最後には昨年のオータムナルを。
これがまた絶品の美味しさ。


お茶会の様子今回のお茶会は、写真でジュンチャバリ茶園の様子を説明したあとに
お茶を楽しむ、そんな構成でした。
しかしそこで使われる写真が、わしが撮影したものが使われると知ったのは
お茶会が始まってからでした。うん、軽く羞恥プレイでしたw




ジュンチャバリ茶園のお茶各種楽しくもおいしい時間というのはあっという間に過ぎてしまうもの。
短い時間でしたが、本当にいい時間が過ごせたと思います。
関係者各位、またローチャン氏とバーチャン氏には本当に感謝いたします。

ありがとうございました!

最後はバーチャン氏の笑顔で締めたいと思います!

笑顔の可愛いバーチャン氏





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/711

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2014年11月22日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾茶 冬茶の季節になりましたね」です。

次のブログ記事は「台湾茶 民国103年 宜蘭包種茶 冬茶 四季春種 劉秉稼茶師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。