[PR] キャッシング 比較 雨音をききながら・・・杉林渓龍鳳峡 - hiruandon

« 彼岸花 | ホーム | 美人は好きですか? »

2014年10月 5日

雨音をききながら・・・杉林渓龍鳳峡

久しぶりの週末完全休みなのに雨ですよ。
なんだかねぇ...


仕事は半年やってきたことが一区切り。
何とか10月1日に10月1日を迎えることが出来て一安心だったけど、
(↑何を言ってるかわからん人が多と思うけど、わかる人にはわかるw)
これほど恐ろしいと思いながらの仕事は初めてかも。

反省を含め、色々と勉強させてもらったし、
自分の考えをちょっと試すことも出来た半年でしたかね。

とりあえず関係者各位、お疲れ様でした&ありがとうございました。

などど言いながら、本日はこの雨の中出かけるのも億劫なので、
雨音をききながら、大好きな台湾茶の一つ、杉林渓龍鳳峡をいただいております。



民国103年 杉林渓龍鳳峡 春茶 林桓渝茶師



久しぶりに茶壺で淹れようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/706

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2014年10月 5日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼岸花」です。

次のブログ記事は「美人は好きですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。