[PR] キャッシング 比較 彼岸花 - hiruandon

« 茶香好友 ジュンチャバリ茶園お茶会に行ってきた | ホーム | 雨音をききながら・・・杉林渓龍鳳峡 »

2014年9月21日

彼岸花

彼岸花、曼珠沙華。

今日のお散歩の途中で河原に咲いているのを撮影。
なかなかイメージするような写真が撮れないけど、
少しでも綺麗に写ってほしいと願ってシャッターをきる。


2014092101.jpg
canon EOS 7D+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSMにて撮影。
2014092103.jpg
canon EOS 7D+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSMにて撮影。


2014092104.jpgcanon EOS 7D+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSMにて撮影。



この彼岸花を撮影すると「もうこんな季節なのか...」と
毎年思うのは何なんだろうな。
あらためて「1年が早いな」と感じますわ。

お散歩のお供は文山包種茶の春茶で。
天気と文山包種茶の甘い花のような香りがとても心地よい。

















(ヒッソリ)こんなのんべんだらりのお散歩に付き合ってくれた奥様に感謝です。(コッソリ)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/705

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2014年9月21日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶香好友 ジュンチャバリ茶園お茶会に行ってきた」です。

次のブログ記事は「雨音をききながら・・・杉林渓龍鳳峡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。