[PR] キャッシング 比較 美人は好きですか? - hiruandon

« 雨音をききながら・・・杉林渓龍鳳峡 | ホーム | 皆既月食 »

2014年10月 7日

美人は好きですか?

皆さんは美人はお好きですか?

世の男性は問わず、世の女性も美人はお好きでしょ。
美人を眺めるのは眼福ですよね。

ということで蘇茶師の文山東方美人なのです。
蘇茶師の文山東方美人は、「綺麗」「美味しい」「いい香り」の
三拍子揃った美人ですよ。

ちょいと仕事で嫌なことがあったとき、
ちょいと仕事で嫌なことがあったとき、
ちょいと仕事で嫌なことg

いや、気分転換が必要な時は、こんな美人に癒やされたいですね。

民國99年 文山東方美人 蘇志成茶師、蘇冠軒茶師
茶 名:文山東方美人 青心烏龍種
茶 師:蘇志成茶師・蘇冠軒茶師
時 期:民國99年 

カメラ:canon EOS 7D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
シャッタースピード:0.3秒
F値:f/8.0
絞り値:f/8.0

レンズ最少F値:f/2.8
ISO:1000
レンズ焦点距離:50.0mm
お茶って美味しいな。
お茶っていい香りだな。
みんなでワイワイ飲むと楽しいな。

茶葉って綺麗だな。
淹れたお茶の水色って綺麗だな。


そんな思いを伝えられたらいいな。
と思い、今日もお茶を飲み、写真を撮るのです。



民國99年 文山東方美人 蘇志成茶師、蘇冠軒茶師カメラ:canon EOS 7D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
シャッタースピード:1/13秒
F値:f/2.8
絞り値:f/
2.8
レンズ最少F値:f/2.8
ISO:250
レンズ焦点距離:50.0mm










まぁ、なかなか思いを伝えられるような写真って撮れないんだけどね。
泡茶と共に精進が必要ですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/707

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2014年10月 7日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨音をききながら・・・杉林渓龍鳳峡」です。

次のブログ記事は「皆既月食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。