[PR] キャッシング 比較 台湾茶 文山包種茶 製茶実習レポ - hiruandon

« Krispy-Kreme-Doughnuts | ホーム | 台湾茶 文山包種茶 製茶実習レポ その2 »

2007年11月 1日

台湾茶 文山包種茶 製茶実習レポ

10月31日から11月1日にかけて、文山包種茶の製茶実習をおこなってきました。

今回もイマイチ天候に恵まれなかったのは残念ですが、しっかりと文山包種茶を作ってまいりました。
そんなわけでわしにしては珍しく早速製茶実習のレポートをアップしました。

「文山包種茶製茶実習 2007年 冬茶 製茶実習レポート」

お世話になった蘇茶師ご家族の皆様、また周辺の方々、本当にありがとうございました。


製茶実習で作った文山包種茶
製茶実習で作った文山包種茶

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/402

どっかの掲示板で「今日飲んだお茶を書け」みたいのがあったと思ったのだが、今でもあ... 続きを読む

今年もこの春の季節が近づいてきましたよ! 師匠の茶香好友で、文山包種茶 春茶 製... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2007年11月 1日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Krispy-Kreme-Doughnuts」です。

次のブログ記事は「台湾茶 文山包種茶 製茶実習レポ その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。