[PR] キャッシング 比較 藤の牛島 - hiruandon

« 月 volume 3.0 | ホーム | 茶香好友 突然&義捐お茶会に行ってきた »

2015年4月26日

藤の牛島

今日は良い天気だったので
藤で有名な春日部の藤花園@春日部まで行ってきました。
※WebサイトはFlashを使っているためスマフォの類からは見れないです

本日の台湾茶のお供は昨日に引き続き杉林渓龍鳳峡の冬茶です。


藤って撮るのが難しいなと思うのであります。


藤 その壱

まだ五分咲き。
園内のアナウンスでは見頃は5月に入ってからとのこと。
いわゆるゴールデンなウィークな時ですね。

特別天然記念保存木の樹齢1200余年の藤の樹があります。
ちょっと人が多かったのでその藤は撮影していないのですが、
一見の価値はあると思います。




引き続き、藤。

藤棚に近づいただけで藤の香りに包まれる。
もう圧倒的なくらいに。
透明感のある本当によい香り。
好きだな、この香り。


藤 その弐


藤 その参


藤 その肆



藤 その伍



藤 その陸



藤 その漆



藤 その捌



SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSMが活躍してくれました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/725

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2015年4月26日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月 volume 3.0」です。

次のブログ記事は「茶香好友 突然&義捐お茶会に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。