[PR] キャッシング 比較 今年一年お世話になりました - hiruandon

« 台湾茶 民国103年 杉林渓龍鳳峡 冬茶 青心烏龍種 林桓渝茶師 | ホーム | 新年のご挨拶 »

2014年12月31日

今年一年お世話になりました

早いものでもう2014年最期の日となりました。

今年一年、本当に多くの方にお世話になりました。
多くの方に出会うことができ、しいことを経験することが出来た一年でした。
来年もよい出会い、よい経験をできればと思っています。

まだ少し早いとは思いますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。


民国103年 杉林渓龍鳳峡 冬茶

2014年最後のお茶は林桓渝茶師の杉林渓龍鳳峡の冬茶でした。
そして今年も頑張ってくれたわしの愛機canon EOS7Dでの撮影です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/715

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2014年12月31日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾茶 民国103年 杉林渓龍鳳峡 冬茶 青心烏龍種 林桓渝茶師」です。

次のブログ記事は「新年のご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。