[PR] キャッシング 比較 文山包種茶「花香」 - hiruandon

« 蘇茶師の東方美人 | ホーム | 鶴岡有機紅茶(大葉烏龍) »

2008年10月 2日

文山包種茶「花香」

昨日は美人と戯れ、今日はお花に囲まれます(笑)

蘇茶師の文山包種茶「花香(ふぁーしゃん)」。

「花香」の名の通り、蘇茶師の他の文山包種茶よりも、文山の青さを残しつつもより華やかな香りがわしを包んでくれます。その香りに包まれた瞬間はお花畑にいると錯覚してしまうくらいですね。
そしてその香りに包まれつつ、とろみのある柔らかい液体を口に含めば…体を花の香りを纏った春風が駆け抜けるでしょう。

なかなかに至福の瞬間ですよ。
より多くの至福の瞬間を味わいたい人は、師匠の茶香好友へどうぞ。





蘇茶師の文山包種茶「花香」
http://picasaweb.google.co.jp/chasanfuku/pqmCe#




10月に入って連チャン更新(笑)
仕事はかなり切羽詰まってますけどね(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/498

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2008年10月 2日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蘇茶師の東方美人」です。

次のブログ記事は「鶴岡有機紅茶(大葉烏龍)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。