[PR] キャッシング 比較 鶴岡有機紅茶(大葉烏龍) - hiruandon

« 文山包種茶「花香」 | ホーム | 三峽碧螺春 »

2008年10月 3日

鶴岡有機紅茶(大葉烏龍)

今週は、美人と戯れの時を過ごし、お花畑となり、本日は赤い彗星ではなく赤いシリーズでもなく、紅茶です。

師匠の茶香好友で企画している製茶実習でお世話になる、花蓮の高茶師の作った鶴岡有機紅茶(大葉烏龍)です。


ミントを思わせるような清涼感のある香りが漂い、飲み口はとてもさわやかな甘さが心地よい。
体の中までさっぱりした甘さを伴った清涼感が浸透していくような感じがする。
また何煎淹れてもその香りは落ちない。

今日も美味しい台湾茶に感謝です。




花蓮の高茶師の鶴岡有機紅茶(大葉烏龍)
http://picasaweb.google.co.jp/chasanfuku/uASkTD#




紅茶の茶葉、なかなかうまく撮影できないわ…
R8の性能に頼りっきりではあかんよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/499

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2008年10月 3日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文山包種茶「花香」」です。

次のブログ記事は「三峽碧螺春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。