[PR] キャッシング 比較 蘇茶師の東方美人 - hiruandon

« RICOH R8 | ホーム | 文山包種茶「花香」 »

2008年10月 1日

蘇茶師の東方美人

本日朝から東方美人の気分だった。


ここのところ周囲の状況の変化が早い。
自分で望んで変えたこともあれば、望まないこともあった。

まぁそんな日々を過ごしてる中では、台湾茶の変わらない美味しさを味わうときが、今まで以上に至福の時になっている。

今日は東方美人の枯れたような渋さを持ちつつも、芳醇でふんわりとした甘さに包まれたかった。
今日一日東方美人と戯れておりました(笑)
若干まったりし過ぎてしまった瞬間があるのは内緒の方こ(ry


蘇茶師の東方美人の写真はこちらからどうぞ。
http://picasaweb.google.co.jp/chasanfuku/RuOBOG#

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/497

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2008年10月 1日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RICOH R8」です。

次のブログ記事は「文山包種茶「花香」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。