[PR] キャッシング 比較 台湾茶 昨日と言わず最近飲んだお茶 - hiruandon

« 台湾茶 昨日飲んだお茶 | ホーム | 台湾茶 文山包種茶 冬仔 »

2008年1月24日

台湾茶 昨日と言わず最近飲んだお茶

ちょっと修羅場ってるおやかたです、みなさん、おはようございます。


人間、忙しい時ほどその人の本性が出るといいますが、わしの場合、

忙しい時ほどいい台湾茶の消費が激しくなります。

そんなわけで、今週飲んだ台湾茶を列挙してみる。

・文山包種茶 参等奨
・文山包種茶 青心烏龍種30g
・蘇茶師のお友達の梨山茶
・龍鳳峡1740m(茶香好友WebShop 龍鳳峡高山茶(竹山鎮)30g



特に気をつけないと龍鳳峡の消費が激しくなってしまう。
師匠情報によると、この龍鳳峡は収穫量が少なく人気があり、今ではかなりの高値になってるとのこと。今のうちキープしておこうかな、と真剣に悩んでおります。


さて、今週もあとひとフンバリ。
美味しい台湾茶をたくさん飲んで乗り切るか(笑)




関連エントリー

文山包種茶 参等奨
文山包種茶 青心烏龍種30g
蘇茶師のお友達の梨山茶
杉林渓山系龍鳳峡

関連ページ

茶香好友
茶香好友WebShop 龍鳳峡高山茶(竹山鎮)30g

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/430

今日はとても暖かい一日でしたね。 いい天気誘われて実家の近所を散策してまいりまし... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2008年1月24日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾茶 昨日飲んだお茶」です。

次のブログ記事は「台湾茶 文山包種茶 冬仔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。