[PR] キャッシング 比較 台湾茶 文山包種茶冬茶製茶実習に参加 - hiruandon

« 北陸製菓、三国志第壱集 | ホーム | 台湾茶 文山包種茶冬茶製茶実習から帰ってまいりました »

2004年11月17日

台湾茶 文山包種茶冬茶製茶実習に参加

あっちの方にも書きましたが、11/18~23日の間、鴻山茗茶の師匠と参加者の皆さんとともに、文山包種茶冬茶製茶実習のため台湾に行ってきます。
とはいっても18日の夕方出発なので、どうしてもわしに何か言いたいことがあれば、18時くらいまでは携帯が通じると思いますので連絡してくださって結構ですよ。


まぁ当然の如くお土産のリクエストは却下の方向で。


そんなわけで行ってきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/125

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2004年11月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北陸製菓、三国志第壱集」です。

次のブログ記事は「台湾茶 文山包種茶冬茶製茶実習から帰ってまいりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。