[PR] キャッシング 比較 北陸製菓、三国志第壱集 - hiruandon

« みんなのうた | ホーム | 台湾茶 文山包種茶冬茶製茶実習に参加 »

2004年11月15日

北陸製菓、三国志第壱集

pic_0416.jpg

以前concept00さんで取り上げていた北陸製菓の三国志第壱集をやっと入手しました。
NHK人形劇の三国志がモデルになっているのでメチャ欲しいと思っており、趙雲ファンとしては「趙雲カマーン!」と思い購入したのですが、出ていらっしゃったのは劉備玄徳さまでした。今は会社のモニターの上に鎮座されています。
作りも細かく色付けもよい、なかなかいいデキしてると思いますよ。
人形劇を知ってる人は当然として、知らない輩も三国志ファンならむしろ買えといいたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/124

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2004年11月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなのうた」です。

次のブログ記事は「台湾茶 文山包種茶冬茶製茶実習に参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。