[PR] キャッシング 比較 第15回 千葉県協同組合フェスティバル - hiruandon

« 鬼平犯科帳 | ホーム | 鬼平犯科帳 味の世界 »

2004年11月 3日

第15回 千葉県協同組合フェスティバル

第15回 千葉県協同組合フェスティバルに行ってきました。
もちろん、ただ行って来たわけではなく、師匠のお供としてですけどね。
11月とは思えない暖かい陽気でよかったでしたね。しかも妖艶なる美女軍団に囲まれつつ、豚マン売ってお茶呑んで、といった感じに楽しいひと時を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
屋外で淹れるお茶はなかなか難しいですね。まだまだ修行が必要と痛感しました。あと喋りも修行が必要ですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/117

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2004年11月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼平犯科帳」です。

次のブログ記事は「鬼平犯科帳 味の世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。