[PR] キャッシング 比較 蝋梅  - hiruandon

« 新年のご挨拶 | ホーム | 蝋梅。再び »

2015年1月12日

蝋梅 

午前中のお散歩で蝋梅をチェック。
スマフォで撮ったのだが、青空の青さと
蝋梅の黄色がよく撮れていた!
すごいね!わしの腕じゃなくてスマフォのカメラの性能が!


蝋梅

折角なのでOLYMPUS STYLUS XZ-2を持って午後に再チャレンジ。

こっちで撮影するにはもう少し慣れが必要かな...

蝋梅 午後 その1

蝋梅 午後 その2

蝋梅 午後 その3


これを撮影している時に、お散歩中のおじいさんに声かけられた。

「こんなにキレイな蝋梅が咲いてたんだね、気づかなかったよ」
「あなたが撮影してるの見て初めて気がついた」
「明日から毎日の散歩の楽しみが一つ増えたよ、ありがとう」

おじいさんとのこんな会話ができたのも蝋梅のお陰ですね。
蝋梅のお陰でちょっといい気持ちになれた一日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/717

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2015年1月12日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年のご挨拶」です。

次のブログ記事は「蝋梅。再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。