[PR] キャッシング 比較 残暑見舞い申し上げます - hiruandon

« 上野 ぶらぶら 蓮と猫 | ホーム | 台湾茶 民国103年 文山東方美人 蘇志成茶師・蘇冠軒茶師 »

2014年8月17日

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます。
今日は少し過ごしやすい気温となっていますね。
立秋を過ぎると朝晩が少しずつ過ごしやすくなってきて嬉しい限りです。


ジュンチャバリ茶園 セカンドフラッシュ
茶 名:セカンドフラッシュの水出し
茶 園:ジュンチャバリ茶園

カメラ:canon EOS 7D
レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
シャッタースピード:1/640秒
F値:f/6.3
絞り値:f/6.3
レンズ最少F値:f/2.8
ISO:100
レンズ焦点距離:17.0mm
今回は台湾茶ではなく、ジュンチャバリ茶園のセカンドフラッシュの水出しです。
甘くて涼やかな香りにどこかヒマラヤの香りを感じますね。

本当に美味しいお茶です。

このセカンドフラッシュは今年最高の出来栄えのお茶です。
日本ではわしの師匠しかジュンチャバリ茶園から販売されていない逸品です。

ぜひとも味わっていただきたいお茶です。


今日まで夏休みの方も多いと思いますが、
今日くらいは美味しいお茶を飲みながらゆっくりとして、
明日への英気を養ってくださいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/703

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2014年8月17日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上野 ぶらぶら 蓮と猫」です。

次のブログ記事は「台湾茶 民国103年 文山東方美人 蘇志成茶師・蘇冠軒茶師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。