[PR] キャッシング 比較 台湾へ行ってきます - hiruandon

« 蜜香緑茶を撮ってみた | ホーム | 台湾から戻ってきましたよ »

2010年10月30日

台湾へ行ってきます

今回は、「シグマ MACRO 50mmF2.8 EX DGにて撮影してみました」ではありません。


11月1日~4日まで台湾に行ってきます。
今回は文山包種茶製茶実習の参加となっています。
残念ながら花蓮での実習には表の仕事の都合上参加できないのが非常に残念でなりません。

先日、師匠と共に国産紅茶の飲み比べを行ないましたが、ここ最近は紅茶熱があがってきてるのかな?
いやほんとは春の花蓮紅茶・緑茶製茶実習の結果が本物なのかどうか確認をしたかったんですよね。


今度花蓮に行けるときに確認をしたいと思います(笑)

そんなわけで今回は割と駆け足的な台湾行になると思いますが、行った限りは存分に堪能してきたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/552

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2010年10月30日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蜜香緑茶を撮ってみた」です。

次のブログ記事は「台湾から戻ってきましたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。