[PR] キャッシング 比較 ぞ♪ぞ♪増上寺♪増上寺の桜♪ - hiruandon

« 世間の流れとは無関係で(笑) | ホーム | 日比谷公園の桜 御供は文山包種茶 頭等ロット »

2008年4月 2日

ぞ♪ぞ♪増上寺♪増上寺の桜♪

今日も「桜!」と息巻きつつ、いや、実際はそうでもなくが、会社近くの浄土宗大本山 増上寺に行ってきました。

昼飯の時間を削るため、今日の昼飯は小諸そば(笑)


そんな昼飯の時間を削った結果が…この写真でございます(笑)
「続きを読む ⇒」をクリックしてくださいませ。


増上寺その1



すっきりしない天気ではありましたね。
なかなかすっきりとした写真を撮ることが出来ないですわ。

屋台は多数、人も多数。さすが増上寺。
老若男女が桜、いや、花より団子の状態でしょうか(笑)

人生の先達の方々が、高価そうなデジ一を持って撮影をしておりました。
ああ、そのレンズください(笑)


増上寺その2


増上寺その3


増上寺その4


増上寺その5


増上寺その6


増上寺その7


増上寺その8

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/455

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2008年4月 2日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世間の流れとは無関係で(笑)」です。

次のブログ記事は「日比谷公園の桜 御供は文山包種茶 頭等ロット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。