[PR] キャッシング 比較 世間の流れとは無関係で(笑) - hiruandon

« 桜!桜!桜! | ホーム | ぞ♪ぞ♪増上寺♪増上寺の桜♪ »

2008年4月 1日

世間の流れとは無関係で(笑)

世間様では、エイプリルフールネタで盛り上がっておりますね。
個人的には、円谷プロさんが一番好きかも(笑)


さて、そんな世間様の流れとはまったく関係なく進んでいくのが、ここ、hiru-an-donでございます。
本日は、昼休みの合間を縫って、モヤモヤさまぁ~ず2で紹介されたネジキューピーをゲットすべく、有限会社 三和鋲螺さんへ出陣。

詳しくは下記サイトをチェック。(公式サイトはもやもやしてしまうがw)



モヤモヤさまぁ~ず2
有限会社 三和鋲螺
ネジキューピー




有限会社 三和鋲螺さん

有限会社 三和鋲螺さん



※4月2日14:25 ねじキューピーの画像を追加




会社から歩いて行ったのですが、思ったよりも早く着きましたね。
今日はちょっとふらっと歩くにはちょうど良い感じだったから、そのせいで速く歩けたのかしら?(笑)

今回は、レッド、グリーン、ねじバタフライの3個を購入。

その際に、レジをうってくれた明るい感じのお姉さんにちょっと聞いてみた。

わし:「モヤモヤさまぁ~ず2を見て来たんですが、TVに紹介されてから売れてますか?」
お姉さん:「う~ん……そうぉですねぇ~、まぁ、売れてます…ねぇw」
お姉さん:「他の紹介されたところには行くんですか?」
わし:「(それを聞くのかw)いや、今日は時間がないので残念ながら行けないですわ」

その微妙な「……」は何かしら?(笑)
さすがモヤモヤさまぁ~ず2。
その宣伝効果はモヤモヤですね(爆)
有限会社 三和鋲螺さんのお姉さん、その気さくな感じがいいですね。


帰りは、気さくなお姉さんの微妙なモヤモヤぶりを堪能しつつも、会社近くの公園で桜を撮ってみる。
といっても携帯なんでナニがアレですけどね(笑)
ほら、そこ!腕とセンスに問題があるって言わない!!泣いちゃうゾ(爆)





会社の近くの公園の桜 その1
会社の近くの公園の桜 その1


会社の近くの公園の桜 その2
会社の近くの公園の桜 その2



天気がいいから桜の下でお昼を食すっていうのもとってもアリだね!って感じでしたよ。

※4月2日14:25 ねじキューピーの画像を追加

ねじレンジャー ねじレッド
ねじレンジャー ねじレッド

ねじレンジャー ねじグリーン
ねじレンジャー ねじグリーン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/454

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2008年4月 1日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜!桜!桜!」です。

次のブログ記事は「ぞ♪ぞ♪増上寺♪増上寺の桜♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。