[PR] キャッシング 比較 大雪の後に - hiruandon

« 台湾茶 凍頂烏龍茶低焙煎 | ホーム | 台湾茶 花蓮の高茶師の天鶴金萱茶 »

2006年1月23日

大雪の後に

今朝出勤前にアパートの軒先にある樹に氷柱が垂れ下がっておりました。

土曜にあれだけ辺り一面に降り積もった雪も一日経てばその白い勢力範囲をだいぶ縮小してしまいましたが、形を変えてしっかりと自分を主張していました。

全体的にはこんな感じです。うまく写ってないけど(笑)




こんな写真を出勤前に撮っていると遅刻しちゃうゾ!>わし(笑)



……きちんと間に合いましたから……

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/276

コメント(4)

まだまだ
千葉のド田舎は真っ白
仕事部屋から見える景色は雪国です
道路は凍結してスケートリンクだよ
明日もダメだろうな
陸の孤島状態が続く。。。

と言うことで、今日は6時から文山包種茶を
茶殻がバケツ半分くらいになったよ
やっぱり文山包種茶は最高だね
4月のお茶作りが楽しみだよ

そうですか、千葉の田舎はまだまだ大変なんですね(笑)

うちは都会ですから(爆)
雪はだいぶ無くなってしまいましたよ
雪ではなく氷として多数生息されてます

> と言うことで、今日は6時から文山包種茶を
> 茶殻がバケツ半分くらいになったよ

いいなぁ(笑)
今日は四季春にてスタートですよ
文山包種茶はやっぱり旨い
4月のお茶作りは楽しみだけど、その前に難問山積ですね、どうしましょ(爆)

きょうおやかchaは、形も縮小したかった。

>きょうおやかchaは、形も縮小したかった。

むしろわしが縮小したい…

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2006年1月23日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾茶 凍頂烏龍茶低焙煎」です。

次のブログ記事は「台湾茶 花蓮の高茶師の天鶴金萱茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。