[PR] キャッシング 比較 蕎麦、温泉、湯沢(雪なし) - hiruandon

« 朝の習慣 | ホーム | 胃薬にこころの薬も欲す »

2004年12月19日

蕎麦、温泉、湯沢(雪なし)

土日で湯沢のしんばし中野屋の蕎麦を堪能してまいりました。
湯沢(JR越後湯沢駅界隈)で蕎麦屋といえば、「しんばし」と「中野屋」が双璧なんですが、個人的にはしんばしの方が好きですな。
鰊の煮付がめさめさに旨い。身がしっかりとしまっていながらも味が染み渡っていて、口の中でほろほろとほどけていくさまがたまらない。
天麩羅も衣のサクサク感と中身のジューシーさのバランスが最高。特に餅天、舞茸天は美味。それ以外もタネがいいし大きさも味も満足できる。
ぜひ湯沢へお越しの際はしんばしへ。

えっと蕎麦だけでなく温泉も堪能してまいりましたよ。
それにしても蕎麦→温泉→睡眠という連続コンボはいいですな(笑)お嬢さん方と一緒なら尚の事です。

今回はお誘いいただきありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/138

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2004年12月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝の習慣」です。

次のブログ記事は「胃薬にこころの薬も欲す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。