[PR] キャッシング 比較 朝の習慣 - hiruandon

« 年末なんだなと実感 | ホーム | 蕎麦、温泉、湯沢(雪なし) »

2004年12月17日

朝の習慣

朝の習慣とは、決して朝っぱらからドラゴンクエストVIIIをプレイすることではなく、ズームイン!!SUPER辛坊治郎さんのコーナーを見ることです。

僅かな時間で各新聞屋の記事や社説をばっさりとやっていくのは、なかなかに面白い。
もちろん辛坊さんも立場上どうしても言えないこともあるだろうし、わしと考えが違うときもあるが、時に厳しく時にホロっとさせてくれるコメントがとてもよいです。

これからも頑張って欲しいですね。

…と今日もドラクエは始める前に見たおやかたでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/137

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2004年12月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末なんだなと実感」です。

次のブログ記事は「蕎麦、温泉、湯沢(雪なし)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。