[PR] キャッシング 比較 台湾茶 台湾文山包種製茶道中物語 - hiruandon

« 台湾茶 文山包種茶冬茶製茶実習から帰ってまいりました | ホーム | 飯田線のバラード »

2004年12月 1日

台湾茶 台湾文山包種製茶道中物語

台湾文山包種製茶道中物語は長くなりそう(ほんとか?)なので別ページをつくりました。

はぐれhiru-an-don 台湾旅情編

ということで、随時UPしていきたいと思います。
まぁそんなわけでこっちは通常営業に戻ります。


あ、そいうえば台湾から嬉しいニュースが届きました。
今回お世話になった蘇老師がコンテストで頭等、二等、優良賞を獲得したそうです。一番上の特等は残念ながら逃してしまいましたが、コンテストに出すお茶が入賞ばかりというのは吃驚です。
本当にいい老師にご指導いただいたんだなと思うと改めて感動しました。そして感謝です。

そしてそのコンテスト茶は手元にあるんですよ、わし。うふふ、笑いが止まらない。
このまま呑むのやめて売りさばこうかしら、とよからぬことを考えるも、他の人にくれてやるのも勿体無いので自分で呑みます。呑んでみたい人はわしに媚売ってください(嘘)


ちなみにコンテスト入賞するとお茶の値段はめっさ跳ね上がります。
どれくらいかって?それは内緒!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/127

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2004年12月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾茶 文山包種茶冬茶製茶実習から帰ってまいりました」です。

次のブログ記事は「飯田線のバラード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。