[PR] キャッシング 比較 茶の味 - hiruandon

« よ~く考えよう~免許は大事だよ~ | ホーム | あーたぶんきっと »

2004年8月 1日

茶の味

茶の味見てまいりました。
もう公開してそれなりに時間も経ってるので、さっくりと見れるかなと思ったら、上映時間前にすでに長蛇の列ができておりました。
いや~読みが甘かったですわ。ぎりぎり座れてよかったです。

いや、めっちゃいい感じの映画でしたよ。綺麗な日本の風景。懐かしさをそそる細かい設定と心情の描写。子供心に思うたわいもない面白妄想がちりばめられている。それもさることながら、映画全体のやさしい雰囲気は、見終わった後に必ずよいこころもちを残してくれると思いますわ。

やっぱすごいは石井克人さんは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/68

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2004年8月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よ~く考えよう~免許は大事だよ~」です。

次のブログ記事は「あーたぶんきっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。