[PR] キャッシング 比較 よ~く考えよう~免許は大事だよ~ - hiruandon

« ムックン入院 | ホーム | 茶の味 »

2004年7月29日

よ~く考えよう~免許は大事だよ~

ってことで会社をサボって休んで免許の更新をしてきました。
2時間に及ぶ講習はとても辛かったです。自己責任とはいえね。そしてその2時間の講習の最後を飾ったのが上記の言葉。


3歳になる孫娘がいらっしゃるA藤先生、それはキツイっすよ、マジで。


まぁ免許をお持ちの皆さん、失効だけはしない方がいいですよ、マジで。
誰かの実家がある鴻巣は遠いです、わしの実家から車で1時間かかります、マジで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/67

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2004年7月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムックン入院」です。

次のブログ記事は「茶の味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。