[PR] キャッシング 比較 台湾茶 民國99年 凍頂番仔田高山烏龍茶(焙煎系) 春茶 林桓渝茶師 - hiruandon

« 台湾茶 本日の茶譜(~5/27) | ホーム | 台湾茶 民國100年 文山包種茶 冬茶 蘇志成茶師 水出し »

2012年6月 4日

台湾茶 民國99年 凍頂番仔田高山烏龍茶(焙煎系) 春茶 林桓渝茶師

もう6月になっちゃいましたね。
本当に月日が経つのが早く感じます。

今月は仕事もそうですが、プライベートがとんでもなく忙しくなっております。
先月は中頃まで頑張って更新しましたが、
今月はたぶん通常運行に戻りますw

そんな通常運行に戻る前に…
久しぶりの番仔田です。
しかし清香ではなく焙煎系になりますが。

最近の番仔田は焙煎系で仕上げることが多くなり、
昔のような清香の番仔田は、林桓渝茶師のところではほとんどないです。

番仔田は文山包種茶と並びとても好きなお茶です。
番仔田が好きなわしはきっと立派なマニアなんでしょうね。
高山気を感じつつ、華やかな香りとコクのある甘みのバランスは最高だと思っています。
それは焙煎系になっても同じですね、とても美味しいです。でも清香系の番仔田はもっと好きです!

林桓渝茶師にお願いして清香の番仔田作ってもらおうかしらね。

民國99年 凍頂番仔田高山烏龍茶(焙煎系) 春茶
民國99年 凍頂番仔田高山烏龍茶(焙煎系) 春茶 林桓渝茶師

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/643

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2012年6月 4日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾茶 本日の茶譜(~5/27)」です。

次のブログ記事は「台湾茶 民國100年 文山包種茶 冬茶 蘇志成茶師 水出し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。