[PR] キャッシング 比較 本手打ち そば蔵 せいろそば+プチ天丼 - hiruandon

« 駅前食堂 麺と飯 DEATH丼 | ホーム | 清境茶園 蘇一家 民國100年坪林春比賽特等奨 »

2011年5月29日

本手打ち そば蔵 せいろそば+プチ天丼

本日、ちょっとお願いをしていた件があったので、「本手打ち そば蔵」へと向かいました。

Blogには書いてないけど、つい先日も行ってるんですよ。
へぎ蕎麦と天麩羅、にしんの旨煮などを美味しく頂きました。
持つべきものはよき友人ですね。本当にありがとうございます。


今日は、一人で行ったのであっさりめに「せいろそば+プチ天丼 1050円」をいただきました。

本手打ち そば蔵 せいろそば+プチ天丼 1050円
本手打ち そば蔵 せいろそば+プチ天丼 1050円 のお蕎麦

今更語るのは何だが、やっぱりそば蔵の蕎麦はうまい。
口の中には蕎麦の香りが広がり、噛むと程よい食感があり、喉越しも素晴らしい。
本当においしい蕎麦を近くで食べられるのは幸せですね。



本手打ち そば蔵 せいろそば+プチ天丼 1050円
本手打ち そば蔵 せいろそば+ミニ天丼 1050円 プチ天丼

そしてこのプチ天丼がまたうまいんだよんね。
天麩羅はサクサクホクホクアツアツ。
そしてタレのかかったご飯がうまいのなんの!
さすがは新潟南魚沼産のコシヒカリを使ってるだけはあるね。
この天丼…何杯でも食べれてしまいそうで本当に困った一品(笑)

蕎麦好きの方はぜひ一度食べに来てください!
お酒rの好きな方もOK!
にしんのうま煮、天麩羅を肴にして、新潟の日本酒「鶴齢」他、うまい日本酒がありますのでぜひに!


本手打ち そば蔵(そばぞう)

〒333-0862
埼玉県川口市北園町46-3
TEL/FA: 048-268-0031

営業時間
昼の部 11:30~14:30
夜の部 17:30~20:30

Twitter @sobazou025_048

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/590

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2011年5月29日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駅前食堂 麺と飯 DEATH丼」です。

次のブログ記事は「清境茶園 蘇一家 民國100年坪林春比賽特等奨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。