[PR] キャッシング 比較 かえるくん登場 - hiruandon

« 台湾へ行ってきます | ホーム | 2008年 文山包種茶 製茶実習レポート »

2008年5月 7日

かえるくん登場

かえるくん
かえるくんです、以後お見知りおきを。


こんにちは、かえるくんです。

おやかたがちっとも更新しないのでボクが代わりに更新することになりました。

おやかたは、台湾からは帰ってきてるみたいだよ。
ただ「こころを台湾においてきた…」なんてわけわからないことを言って韜晦してるみたい。

まぁただのサボりだよね、ってかえるくんは思います。

きっとたまに登場することになりますので、よろしくお願いします。


そんなわけで文山包種茶でも飲みながら寛いでいってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/468

コメント(2)

かわいいーーー!
ゥチのお土産かな(笑)

REI★さん

初コメントありがとうございます。

かえるくんは、おやかたの代わりにBlogを更新してくれるであろうという重要な任務があるので、残念ながらお土産には無理かな(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2008年5月 7日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾へ行ってきます」です。

次のブログ記事は「2008年 文山包種茶 製茶実習レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。