[PR] キャッシング 比較 閏日に民國95年の番仔田 - hiruandon

« ふとみあげれば…… | ホーム | 佐野 花よりラーメン?いや番仔田? »

2008年2月29日

閏日に民國95年の番仔田

本日は四年に一度の特別な日。

かつてのイギリスでは、ある意味男にとって受難となる日、との風習があった、そんな特別な日。

そんないろんな意味で特別の日には、特別の台湾茶を。

民國95年番仔田。

そう、わしにとっては、一番好きな特別で貴重で希少な台湾茶



以前にも、「台湾茶 番仔田、嗚呼、番仔田」と叫んでおりますし(笑)



その濃厚でありつつも、しっとりとした甘さを感じさせる香り、その香りからいい意味で期待を裏切る爽やかな飲み口は…たまりませんね。

この香りと味を表現する力がない自分が寂しい……

ただ確実に言えるのは、「飲めば幸せ」ということ。

その幸せを感じたい人は、師匠の茶香好友のWebShop「番仔田高山茶(竹山鎮)30g」

多くの人に、この幸せを味わって欲しいけど、自分で独り占めしたいという気持ちの鬩ぎあい。


そうは思ってもみんなに堪能して欲しい、番仔田。

師匠のWebShopから在庫がなくなってしまうのは寂しいけれど、希少で貴重な時間を過ごして欲しいから、みんなわしの分まで買うといいさ。



番仔田
民國95年 番仔田

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/442

ある意味、わしにとって因縁の地となっている佐野に行ってきました。 栃木県みかも山... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2008年2月29日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふとみあげれば……」です。

次のブログ記事は「佐野 花よりラーメン?いや番仔田?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。