[PR] キャッシング 比較 MovableType プラグイン mixiSync - hiruandon

« 台湾茶 文山包種茶 製茶実習の宝物 | ホーム | 台湾茶 文山包種茶 茶畑の風景 »

2007年11月21日

MovableType プラグイン mixiSync

MovableTypeにてBlogを書いておりましたが、ここ最近mixiにまったく反映されなくなってたわけで…
RSSもきちんと配信されているようだし、困ったね、どうも、なんて思いつつ時間のあるときに調べていたんですが、今回、Open MagicVox.netさんにて、

「MovableTypeの記事をmixi日記にお手軽コピーするプラグイン mixiSync」

という記事を見つけたので参考にさせていただきました。

そんなわけでこのエントリーそのものがそのPuginのテストエントリーだったりします。


とっても参考になりました、本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/405

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2007年11月21日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾茶 文山包種茶 製茶実習の宝物」です。

次のブログ記事は「台湾茶 文山包種茶 茶畑の風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。