[PR] キャッシング 比較 衝動 「駅前食堂編」 - hiruandon

« 台湾茶 三峡鎮碧螺春の水出し | ホーム | 高幡不動に行ってきた »

2007年6月18日

衝動 「駅前食堂編」

そういえば駅前食堂は、今、大将が「バイクですっころんでよぉ、鎖骨折っちまった!」ってことで閉店中なんですよね。(ちなみに5月22日の話です)

大将とは電話で話をして事情を聞いたのですっかりここのBlogに書くことを忘れてました(笑)

でもまぁボチボチ復活してくれると思うのでそしたらまた顔出さないとあかんですよね。

嗚呼、食べれないと思うと強烈に食べたくなってしまうのはなぜでしょうか?(笑)

大将、早く、復活してね。



そんなわけで今激しく食いたい衝動に襲われているので画像をみてその衝動を鎮めようとチャレンジ中(爆)

麻婆丼
麻婆丼



坦々鉄板
坦々鉄板




嗚呼…衝動…収拾不可能かも…


駅前食堂 麺と飯

住所:東京都中野区上高田3-41-8 藤ビル1F
TEL:03-5380-5576

最寄り駅:西武新宿線、新井薬師駅

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/373

コメント(9)

画像見たら、余計に食べたくなっちゃうでしょ!!笑

…お腹すいた(*´Д`)

お腹空いちゃえ(笑)

わしだって食いたいもん(爆)
だからこそ画像をみて妄想してそれでなんとかするんだよ(大爆)

妄想して なんとかなりますぅ?

かわりに私のところに食べに来る?

都賀好茶時代にはまーぼーなす丼(ニセ紅虎メニューよ)などをよく作って 「おやぶん」にふるまったりしたものです・・。

とりあえず ごはんが食べ放題ならいいんでしょう?

一升くらい炊いて おかずが足りなくなったらふりかけで食べてください。(笑)

ニセ台湾料理もネタ切れしてきたので ニセインド料理どうですか?西インドじゃなくて悪いんだけど。

得意よ、似て非なるもの。

ゆゆかさん

妄想してなんとかするんですよ(笑)
昔の味を記憶から呼び出し反芻するんです(爆)

インド料理、ぜひご馳走になりに行きます!

冷たい飲み物を飲まない

ペットボトル飲料を飲まない

コンビニのお弁当やファストフードを食べない

ターメリックライスで作ったまっ黄色いおにぎりとか インド米にヨーグルトをかけたり

スパイシーな香りのインドおかず

アジアの籠に詰めた ドイツパン

笹で包んだ中華ちまきごろごろ

わかめのように茶葉がゆらめく台湾茶

などを口にしていると

社内で「何か宗教?」
「まあ 人それぞれ自由だからさ、でも 何か変わった宗教なの?」と・・。

あんまりだっちゅうねん!

ゆゆかさん
変な宗教にはまっているのですか(笑)
ソーセージ、、、うまかったよ

おやかた
番仔田水出ししてみた
あとは、想像にお任せします
コストを考えなければ、、、(涎)

ゆゆかさま

いっそ「ゆゆか教」でも作りますか?(笑)

でもそんなうまそうな料理のことも知らないのかな?
もったいないなぁ…

しもべさま

番仔田水出し…
コスト面に両目をつぶれば最高にうまそう…
ううう…でも怖くて出来ない(笑)

入りますか?ゆゆか教。

とりあえず 一口ン万円のお布施をご入金くださいませ。

番仔田と東方美人及び比賽茶クラスの水出しは ゆゆか教の厳しい戒律により 禁じられています。
ただし 袋の底に残ったくずは この限りではありません。

おやかた、しもべがおいしいソーセージやスモークチキンにはまってるよ。

食べたいでしょ。食べたいよね。紹介するから一緒に買いにor食べに行こうよ。お店の手前に銀行あるし。

                      ゆゆか

> とりあえず 一口ン万円のお布施をご入金くださいませ。

布教のためにWebサイト作るのでそれで勘弁していただけませんか?

番仔田はともかく東方美人及び比賽茶クラスの水出しもだめですか???

> おやかた、しもべがおいしいソーセージやスモークチ
> キにはまってるよ。
>
> 食べたいでしょ。食べたいよね。紹介するから一緒に
> 買いにor食べに行こうよ。お店の手前に銀行あるし。

うーむむ…ソーセージ、スモークチキン…そそるなぁ…
でも「お店の手前に銀行あるし」って言葉がなければぜひに教えていただきたいですわ(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2007年6月18日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾茶 三峡鎮碧螺春の水出し」です。

次のブログ記事は「高幡不動に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。