[PR] キャッシング 比較 MT4i 2.1β5にバージョンアップ - hiruandon

« 台湾茶 蘇茶師の文山東方美人(椪風茶) | ホーム | 台湾茶 文山包種茶 製茶実習レポート »

2006年5月 9日

MT4i 2.1β5にバージョンアップ

MovableTypeを携帯でみれるようにするMT4i 2.0MT4i 2.1β5にバージョンアップしました。


先日、MTデータベースをBerkeley DBからSQLiteに移行したんですが、それ以降、エントリーが携帯サイトに反映されないという事実に目をつぶってきたんです(笑)

再度インストールしなおせばいいだろうと思ってちょっと調べていたら、バージョンがβ版とはいえあがっていたうえに、


2.0を使用中の方は2.1βへのバージョンアップを強く推奨いたします。


とでかでかと書かれていたのでついでにバージョンアップしました。
これで携帯でも見れるはずです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/315

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2006年5月 9日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾茶 蘇茶師の文山東方美人(椪風茶)」です。

次のブログ記事は「台湾茶 文山包種茶 製茶実習レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。