[PR] キャッシング 比較 台湾茶 高茶師の蜜香緑茶 - hiruandon

« 台湾茶 文山包種茶製茶実習 冬茶 其之参 | ホーム | 台湾茶 文山包種茶製茶実習 冬茶 番外編其之壱 »

2005年11月29日

台湾茶 高茶師の蜜香緑茶

高茶師の蜜香緑茶


自分の茶葉の手持ちがなくなってくると写真を撮ってここにアップしたくなるおやかたです。

6月に台湾に行った際に購入した高茶師の蜜香緑茶です。
今の季節ではアレですが、水出しで最高に旨い緑茶です。

夜に仕込んでおけば朝にはOK!
しかも「しまった!」って感じでそれ以上の長い時間放置してしまっても渋みはほとんどでないです。
しっかりとした高茶師の仕事のなせる技でしょうね。
上品な感じでしっとりとした甘さは朝の一杯としてはいいですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/248

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2005年11月29日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾茶 文山包種茶製茶実習 冬茶 其之参」です。

次のブログ記事は「台湾茶 文山包種茶製茶実習 冬茶 番外編其之壱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。