[PR] キャッシング 比較 Nikon COOLPIX7600 - hiruandon

« 車、納車完了 | ホーム | 台湾茶 文山包種茶を撮ってみた »

2005年9月20日

Nikon COOLPIX7600

実家近くの大型量販店で21,800円とのチラシを見つけ、即購入してしまいました。

Nikon COOLPIX7600

だって、安かったんだもん…

これで台湾言った際の撮影は問題無です!
まずは慣れないといけないですけどね(笑)


っとふと思ったのだが、台湾行の準備は出来つつあるが、その結果肝心の台湾行きの資金が減っているという事実は如何すべきか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/229

コメント(2)

お金持ちですな~。
車の次はカメラですか~。羨ましいっす。
是非、そのカメラで蘇茶師の身の周りを撮って提供して頂けないですか。楽天用に使いたいのですが、頼めるのは"おやかた様"しかいないもので宜しくです~。いづれ何かでお返し致しますのでー。

いよいよ楽天に進出の日程が決まったんですね。
おめでとうございます、頑張ってくださいね。

写真のほうは撮ってみないとなんとも言えないですが、全ては提供できないですよ。
うちの師匠のほうで使用しますからね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2005年9月20日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車、納車完了」です。

次のブログ記事は「台湾茶 文山包種茶を撮ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。