[PR] キャッシング 比較 サザンオールスターズ7年ぶり新作アルバム! - hiruandon

« もうやんカレー、日曜ランチナイス! | ホーム | GWってやつが巷では終了したらしい… »

2005年4月28日

サザンオールスターズ7年ぶり新作アルバム!

あらためて数字でみるとこんなに待たされていたのかと思ってしまう。

やっとこサザンオールスターズの新作アルバムの発表がHPで行われた。そしてHPでは一部レコーディング風景が公開されている。

DVD、シングルは何曲か出したものの、アルバムが中々発表されないので、ちょっと浮気しちゃったわ(笑)

久しぶりにコンサートにも行きたいなぁ…

※4/29、30、5/1はPCの無い環境にいますので、連絡は携帯によろしくです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/181

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2005年4月28日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうやんカレー、日曜ランチナイス!」です。

次のブログ記事は「GWってやつが巷では終了したらしい…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。