[PR] キャッシング 比較 まだまだ - hiruandon

« 胃薬にこころの薬も欲す | ホーム | 台湾茶 文山包種、凍頂、番仔田 »

2004年12月27日

まだまだ

今年も終わってませんね。こんなもの書いちゃったせいかどうかは知りませんが、スマトラ地震・津波が大変なことになってますね。
今年もあと数日何事もなければいいのですけどね。

あと駅前食堂ですが、年末年始の営業は、何末は休み無で1/4まで開けてるそうです。
5日から南の島に行くのでお休みだそうです。マスターのお土産を期待しましょう(笑)
31日はTVの格闘技を見ながらの営業になると思うので、格闘技の放送が終わるまでは営業するようなことを言ってましたよ。
なんかその中にわしがいそうな気がするがどうであろうか?


皆さんは年末年始どう過ごされますか?
2004年、今年の漢字とは無縁で過ごしたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/140

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2004年12月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃薬にこころの薬も欲す」です。

次のブログ記事は「台湾茶 文山包種、凍頂、番仔田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。