[PR] キャッシング 比較 うかつなじぶん - hiruandon

« カンコンキンシアター18 「クドい!」~柔肌にダマされつづけて五十年~ | ホーム | アドリブ »

2004年8月16日

うかつなじぶん

休暇の間はネットというものに全く触れませんでした。
火、水、風、土と戯れておりました。戯れるという表現は正しくないくらいの忙しさではありましたが。
あらためて思うのは、ネットってやつは無ければ無いで生活していけるものだということ。
ただ生活していくには、今まで以上に人との繋がりを密接にしていかなければ成り立たないということ。
どちらも何かに繋がる=linkしていることには変わらないわけで、それとどう自身が関わっていくかが問題なわけで。

そんなことに今更気づくじぶんのうかつさに乾杯。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/79

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2004年8月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カンコンキンシアター18 「クドい!」~柔肌にダマされつづけて五十年~」です。

次のブログ記事は「アドリブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。