[PR] キャッシング 比較 あー… - hiruandon

« 時間が経つのは早いもの | ホーム | 漢字を綺麗に書く »

2004年8月 9日

あー…

書こうと思ったそばから邪魔(それは仕事というもの)が入って、結局その瞬間に書きたいことが霧散してしまった。
それで忘れる程度なら、たいしたこともないんだろうけど、どうにも尻のすわりが悪いなぁ。

わしが書くものは、ほんと言葉足らずのところがある。やはり脳内の赴くままに書き進めるのはあかんという事だね。
でもきっと、今後も脳内垂れ流しはかわりませんな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/75

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2004年8月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間が経つのは早いもの」です。

次のブログ記事は「漢字を綺麗に書く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。