[PR] キャッシング 比較 まったりと、プロとして - hiruandon

« 存在 | ホーム | 時間が経つのは早いもの »

2004年8月 7日

まったりと、プロとして

まぁ、朝から友人からの電話ですっかり生活のリズムを崩されてしまったせいなのかはわかりませんが、まったりと一日が過ぎてしまいました。ま、それはそれでよいんですがね。

駅前食堂で友人と飯を食い、その後喫茶店に場所を移し、いろいろと話し込んでしまいましたが、そんな時間の過ごし方も「あり」かと。

駅前食堂で思い出したんですが、マスター曰く、

「自分がお店の料理人を任された時、他の料理人を判断するのに音を聞いただけで手抜きをしてるかどうか判断できないとだめ」

そんなことを気負いもなく言えてしまうのは、それこそプロでしょう。
そこまでなるには、めっさ修練が必要ですよな。


そんなわしは今日も新作メニューの実験台。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/73

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2004年8月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「存在」です。

次のブログ記事は「時間が経つのは早いもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。