[PR] キャッシング 比較 SOUTHERN ALL STARS 君こそスターだ/夢に消えたジュリア - hiruandon

« 大木凡人のいとこ、検索エンジン | ホーム | 台湾茶 八女茶、日本茶、旨い »

2004年7月21日

SOUTHERN ALL STARS 君こそスターだ/夢に消えたジュリア

southernallstars.jpg

なんか最近CMとか桑田のおじさんをよく見ると思ったら、本日、SOUTHERN ALL STARS 君こそスターだ/夢に消えたジュリアが発売となっていましたね。ちなみにリンク先にとぶとブラウザがリサイズされます。わしリサイズされるの嫌いです。
あーこんな風に書いてるとファンではないと思われてしまう…一応ファンですからね、これでも。

「君こそスターだ」「夢に消えたジュリア」ともにここ最近の桑田節一直線ですね。ファンとしては、ちと物足りない。聴き始めるとメロディラインの次の展開がすぐわかってしまうのですよ。間奏で桑田のおじさんのシャウトが入り、そして再度サビのRepetition…

もう昔のように聴いた瞬間に全身がシビれるような曲は作ってくれないのかな?
とかいいつつも、なんだかんだで購入するかも。

でも一番欲しいのは、シングルのPVクリップ集なんかがでてくれると迷わず購入しますね。だってエロ妖しいから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/58

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2004年7月21日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大木凡人のいとこ、検索エンジン」です。

次のブログ記事は「台湾茶 八女茶、日本茶、旨い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。