[PR] キャッシング 比較 梅雨明けですか、暑いですね - hiruandon

« かざらないことば、しらべ、そしてこころにのこるもの | ホーム | 子曰、人之過也、各於其党、観過斯知仁矣(論語) »

2004年7月13日

梅雨明けですか、暑いですね

どうやら世間様では梅雨明けした模様ですね。
しかし梅雨ーって感じるほど、雨が降ってないような気がするのですが、どう思いますか?

空梅雨かーと思いちょっとググってみると、見つけたのが
東京都水道局<今日の水源>

「※データには速報値が含まれているため、後日訂正することがあります。」
のテキストがいやらしいと感じてしまう。Excuse感たっぷりって感じません??
どうせなら測定方法とかきちんと明示して欲しいですよね。

とかなんとかいっても、これを見つけてちょっと喜んでいる自分をかわいいとか思ってしまうのは、きっと、夏のせいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hiruandon.oops.jp/kotodama/mt-tb.cgi/53

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、oyakataが2004年7月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かざらないことば、しらべ、そしてこころにのこるもの」です。

次のブログ記事は「子曰、人之過也、各於其党、観過斯知仁矣(論語)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。