[PR] WEBデザイナー

« 駅前食堂 やはり至福 | メイン | 台湾茶 蘇文松茶師の雪山烏龍茶 »

カンコンキンシアター21「クドい!」 “男の乳首祭り”

August 13, 2007 Monday [ Hobby ] 

やってきました日本の夏が(笑)
花火、縁日、ビアホール!蚊取り線香に盆踊り!太鼓の撥さばきも軽やかに!ささ、踊りましゃう、踊りましゃう!

と、いうくらいわしにとっては日本の夏を代表する風物詩を8/11に観にいってまいりました。
そうです、カンコンキンシアター21「クドい!」 “男の乳首祭り”です!


今までにないようなトラブルもありつつも……いやぁ、クドかった(笑)


関連記事

・カンコンキンシアター18 「クドい!」~柔肌にダマされつづけて五十年~
・カンコンキンシアター19 『クドい!』  つけ乳首に御用心!
・カンコンキンシアター20 クドい! マリちゃんと遊ぼう。byルー大柴


本ベルの出だしから予想通りの展開(笑)
某日ハム投手を「夜も剛速球だった!」ってひでぇ(爆)
っていうかオープニングのラビのIKKOって「どんだけぇ~」。

追い風のルーさんはちとお疲れ??と思いつつも相変わらずの脱ぎっぷりには惚れました。
ラッキィ池田さんの下ネタはひどすぎ(笑)
毎年ラッキィさんのセクハラ。セクハラダンスを踊らされる富田真央さんの姿には涙と笑いなくしては観れません。時々プロ根性に綻びが生じ素をだしてしまい恥らってしまう姿はたまりませんね(笑)

今回もやはり痛感。ウドちゃんは天才!あんど、かわいい。プライベート裁判でいじられ過ぎだし(笑)
ウドちゃん先生のアドリブは相変わらずすさまじいね。全身を使い大汗かきながらのウドちゃんは「神」が降りてきたかのように思える。共演者が後ろや下をを向いて笑いをこらえる姿にもこちらは十分に楽しめる。

もちろん天野くんも素敵。あのフテブテシサはたまらん。(なんか書いてて妙な感じがするのはなぜだろうか?(笑))
また飯尾くんとのカラミでは本気で自分も楽しんでいるのこちらも観ていて楽しかった。

飯尾くんも、天野くんの強烈なフリにたいしてのアドリブの切り替えしが格段にうまくなっていてよかったんだけど残念なところもある。(微妙な乙女心と一緒よ)
でも諦めが早すぎるのもまた素敵!つか開き直りすぎだし(笑)

イワイガワ、もよかった。ジョニ男が若手と言われるのはかなり納得できないが…

漁火兄弟も例年通りに素晴らしい。
玉寄兼一郎さん鈴木晋介さんの歌唱力は無駄に(すいませんw)素晴らしい。あのハーモニーの一体感はまさに玉寄さんと鈴木さんは「一心同体」なんでしょうね(ニヤリ)
そうはいっても、ぜひとも今までの漁火兄弟をまとめてCD化して発売してほしい。絶対買う!(笑)
それとね、玉寄さんのメーテルにはやられました(笑)腕が逞しすぎてソソられますよ(爆)

今井久美子さんの未亡人には毎年やられてしまっています(笑)
今井さんは世界一の未亡人ですよ(爆)

エネルギーのコントは森くんがリアルすぎて怖かったし、しゅく造めさん坂爪進さんはキモくて素敵でした(笑)


後半の松本幸四郎関根家の父娘の日々の様子は笑うしかない(笑)
朝なかなか起きれない松たかこ関根麻里さん松本幸四郎ラビが麻里さんが弟をほしがっていたということで弟役になってものすごいから味方をして起こすって……めさめさリアルな話じゃないですか!その話は知っていたけど実際見てみると、ラビうざいですよ(笑)でもそんな父親がいるということはちと羨ましいかもしれない、いや、ほんとにそう思うか?(笑)

それから怒涛のプライベート裁判へ突入。
剛州さん、夜の(舞台の)本番の前に昼から本番(意味は各人でご想像ください)しちゃだめじゃん、ひどすぎるよ、この人(笑)
てかラッキィさん筆頭に女性陣がいくら綺麗だからって、男性陣セクハラを含めていろんな意味でひどすぎ(爆)

そうはいってもこのメンバーで4時間以上も笑わせ続けてくれるんだから感謝しなきゃいけないですね。
今回も23:15までかかったので、トータルで4時間15分。

本当に楽しくも無駄な時間を毎年ありがとう!と声を大にしていいたいですね。
来年こそは楽日を………


関連記事

・カンコンキンシアター18 「クドい!」~柔肌にダマされつづけて五十年~
・カンコンキンシアター19 『クドい!』  つけ乳首に御用心!
・カンコンキンシアター20 クドい! マリちゃんと遊ぼう。byルー大柴

投稿者 oyakata : 2007年08月13日 01:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/416