[PR] WEBデザイナー

« BlogPet、おやかcha登場 | メイン | ファンタジージョブ占い »

カンコンキンシアター19 『クドい!』  つけ乳首に御用心!

August 15, 2005 Monday [ Hobby ] 

カンコンキンシアター19 『クドい!』  つけ乳首に御用心!

今年も観戦いや、観覧してきました。
13日土曜日、楽日前日です。楽日ほんとに取れないなぁ…

家を出ようとした時に激しい雷雨に見舞われたので、「今年はかなりヤバイのか…」と物凄い恐怖と波乱を感じつつ、「やっぱり馬鹿なんだろうな」と期待に胸躍らせながら新宿に向かいました。

まぁ毎年のことなんですが、感想は「馬っ鹿でぇ~」です。

去年よりもウドちゃんの出番が増えてるような気がしましたね。
後半の15分一人突っ走りも最高によかった。なんせ板の上にあがっている他の芸人さんが素で笑いを堪えきれないで爆笑してしまうくらいですからな。関根勤さんは笑い過ぎだし(笑)
しかし今年は前半のコントのウドちゃんもよかった。
流石にウドちゃんの味を活かしきったコントになってましたね。

玉寄兼一郎さん押しの「玉ちゃんハッスル!」、 剛州さん押しの「 剛州清掃中」の左右の字幕点滅の演出は相変わらずで嬉しかったですね。
剛州さんの低迷っぷりが最高に好きです。

しかし剛州さんが離婚していたとは…知らなかったですわ。
まぁ当然といえば当然でしょうがちょっとショックでした。
でも今後もセクハラ親父として(決して役者としてではなく)カンコンキンシアターを支えていって欲しいですね。

今井久美子さんの喪服姿には毎年やられてます。
今年も拝見できて嬉しい限りです。

あなたは世界一の未亡人です。

でも「本当に嫌な時はきちんと断ったほうがいいですよ」とキャイーンの腹黒眼鏡豚天野君にツッコまれて、素で照れていたその姿にも萌えです。歌丸さんの格好をしてましたが、そんなことは関係ないですから。

萌えと言えば、さくらいもえちゃんに踵落としを喰らいたいという輩もきっといるんだろうな…

飯尾和樹さんエネルギーの成長振りにはほんと感心する。これからも頑張って欲しい。特に飯尾君にはね。

今回は鈴木晋介さんも素晴らしかったですな。
いや毎年素晴らしい演技を披露してくれているんですが、今年の真島茂樹さん、細田官房長官は最高に面白かった。玉ちゃんとの漁火兄弟も相変わらずの歌の上手さとエロさを見事に調和させていてよかったわ。

何だかんだ言っても来年も来るんでしょうね。
台湾茶と一緒、一度ハマったらやめられない…

しかし演じている方が本気で楽しんでいれば、観る側もめさめさに楽しくなれるといういい見本の芝居?だと思います。
仕事もこちらが本気でやっていれば、相手にもそれが伝わり、よりいい仕事が出来るんだろうなと思う今日この頃です。

投稿者 oyakata : 2005年08月15日 18:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

剛州さん、お元気ですか? Cです。まだ横浜にいます。

最近テレビでお見かけしませんが、電柱のぼりかな…?

舞台のご活躍は?また拝見したいでーす。

Posted by C : 2007年06月13日 23:49

Cさま

コメントありがとうございます。
コメントがタブっていたのでひとつは削除させていただきました。

剛州さんはきっとどこでもどこまでも元気だと思いますが(笑)

Cさまの書き込みを見てると剛州さんと面識があるようにお思いますが、そうなんですか?
むしろそんなCさまにわしは興味津々ですよ。

Posted by おやかた : 2007年06月14日 07:23