[PR] WEBデザイナー

« 漢字を綺麗に書く | メイン | うかつなじぶん »

カンコンキンシアター18 「クドい!」~柔肌にダマされつづけて五十年~

August 14, 2004 Saturday [ Diary ] 

kudoi18.jpg

今年もやってきました日本の夏の恒例行事が!
これを観ずに夏とは言えません!…一部の人間にとってですが。
楽日前ですが、久方ぶりに前から3列目の真中という、出演者のつばが飛んでくる(一部出演者)ような素晴らしい席で観れることは、この上ない喜びです。
今回は楽日以外で初の4時間を超える公演となってしまいました(4時間15分)。ほんとは3時間45分の公演予定のものです。今回のお客さん、出演者をノセるのがかなり上手い人たちばかりでしたね。
ノリまくった関根勤さんウド鈴木さん、はメチャ面白く、舞台の上で他の出演者が下を見ながらマジ笑いを堪えなければならないほどのアドリブ炸裂。
また今回は飯尾和樹さんもなかなかのハイテンションぶりで面白かったですわ。

久々に笑いすぎて声がでなくなりました。
みなさん、ぜひ一度ご体験ください。ネタ的に笑いの保証できない部分も多々ありますが(笑)

投稿者 oyakata : 2004年08月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/84