[PR] WEBデザイナー

« 台湾茶 中国産烏龍茶から基準値超える殺虫剤が検出 | メイン | 台湾茶 お宝台湾茶♪ »

カンコンキンシアター20 クドい! マリちゃんと遊ぼう。byルー大柴

August 13, 2006 Sunday [ Hobby ] 

カンコンキンシアター20 クドい! マリちゃんと遊ぼう。byルー大柴


既に個人的には夏の恒例行事となっております(笑)
「カンコンキンシアター20 クドい! マリちゃんと遊ぼう。byルー大柴」
を観にいってまいりました。

今回はなんと最前列での観覧!十数年通っていましたが初体験でした(笑)




今回に限って言えばサブタイトルを「出演者も終電を気にして途中で帰ってしまう」に変更して欲しいです(笑)
だってイッチーこと 山中伊知郎さんが「武蔵野線の最終電車に間に合わないので帰っていいですか?」って言って舞台からマジ帰りしましたから(爆)

なんでこんな事態になったのか?今回の公演は、

開演19:00~終演23:35の4時間30分の最長公演でしたから!

お客と出演者がノリまくった結果がこうなってしまいました(笑)

カンコンキンシアターの素晴らしいところは、お客が上手に出演者をのせればどんどんアドリブが溢れ出てどんどん公演時間が長くなるんです。今回はキャイーンの天野くん、ウドちゃんがのりまくり、恒例となっているホストのコントでずんの飯尾和樹さんをいじりまくってました(笑)

ウドちゃんは既に天才レベルの芸人だとは思ってますし、天野くんの腹黒さは楽太郎さんすら凌ぐのはわかってますが、改めて飯尾さんに惚れ直しました!普段はとても地味なのにカンコンキンではめさめさ輝いてますが、今年はより強烈に輝いてました。あそこまでキャイーンに追い詰められた結果、ワンランク進化したんでしょうか?(笑)
板の上で公演中に進化できるとはめさめさ羨ましいですよ(爆)

もちろん座長の関根勤さんものりまくり(笑)
裏関根が炸裂しまくり!あの女子アナのモノマネは「バカでぇ~」「ひでぇ~」(この場合はめさめさの誉め言葉)の連発(爆)


ここで断言します!関根勤さんは天才です!惚れてます!もう!抱いて!!(爆)


個別に書くととても長くなってしまうのですが、今回初出演のイワイガワさんのコントも面白かった。浮世絵師さんはキモイし(笑)
今井久美子さんの未亡人には今年もやられ、 ラッキィ池田さんの下ネタは相変わらず(笑)
玉寄兼一郎さんと鈴木晋介さんの漁火兄弟はいつCDデビューするのか!ってくらいに上手すぎるぅ~!有川先生はイケメンになってるし(笑)


あと、なんといっても関根麻里さんは凄かった(笑)
DNAでは片付けられない素晴らしい輝きを持ってます!みなさんも要チェックやで!!
パパとは違うジャンルのモノマネを確立して頑張って欲しい!

笑いすぎて腹は痛いは、4時間30分も座ってるからケツは痛いは、笑った拍子に手を叩き過ぎてジンジンするわ。
出演者、お客もものすごく体力を消耗するカンコンキンシアターですが、普段笑うことを忘れてしまってる人にはオススメです。

夏のクドくて暑苦しい笑いの癒しがクセになりますよ。
来年は一緒に堪能しませんか?


もしよかったら出演者のWebサイトにも訪問してください。カンコンキンシアターの面白さの一端がわかると思いますし、出演者の魅力もおわかりいただけると思います。

・玉寄兼一郎さんのBlog「G☆TAMAX」
・関根麻里さんのカンコンキンシアター稽古場日記
・山中伊知郎さんの山中伊知郎「お笑いライヴを行く!」

投稿者 oyakata : 2006年08月13日 10:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/364