[PR] WEBデザイナー

« 権現堂堤に行ってきたよ | メイン | 文山包種茶 青心烏龍種 頭等奨ロット »

文山包種茶 製茶実習 日程変更のお知らせ

April 10, 2008 Thursday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

いよいよ、文山包種茶の製茶実習が近づいてまいりましたが、急遽、日程が変更になりました。

旧日程 4月26日、27日と29日、30日の2回開催予定
 
    ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

新日程 4月25日、26日の1回開催


いいですか、もう一回書きますね。


新しい日程は、4月25日、26日の1回開催、ですよ!

募集の締め切りは、4月12日(土)募集締切、となっております。


わしの予定としては、24日出発30日帰国の予定でおります。

24日出発となるとチケットは比較的取りやすいと思いますよ。
まだ間に合うぜ!トゥギャザァしようぜ(笑)

申込みは、製茶実習申込、問合せフォームよりどうぞ!


蘇志成茶師(弟)の息子さんも、笑顔で製茶実習に来るみんなが来るのを迎えてくれますよ(笑)
ちなみに、蘇志成茶師は「台北縣市96年度製茶技術競賽にて最高層級特等奨獲得」した須凄腕の茶師です。こんな凄腕茶師の直接の指導が受けられるのは、この製茶実習だけですよ。


蘇志成茶師(弟)の息子さん
蘇志成茶師(弟)の息子さんが満面の笑顔で迎えてくれるよ(笑)


投稿者 oyakata : 2008年04月10日 16:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/502

このリストは、次のエントリーを参照しています: 文山包種茶 製茶実習 日程変更のお知らせ:

» 文山包種茶 青心烏龍種 頭等奨ロット from hiru-an-don
いよいよ、文山包種茶の製茶実習が近づいてきて、すっかり台湾モードのおやかたです。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月11日 14:34