[PR] WEBデザイナー

« 梅と龍 | メイン | あなたは誰と都路里(つじり)ますかぁ? »

FOODEX JAPAN 2008に行ってきた

March 12, 2008 Wednesday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

今年も例によって、11日にFOODEX JAPAN 2008に行ってまいりました。

今回は、お手伝いはなく久方ぶり、いや、初めてかな?ってくらい一日うろうろとしてまいりました。

今回もいい出会いもあり、とても楽しいものになりました。
ありがとうございました。



FOODEX JAPAN 2008

FOODEX JAPAN 2008





FOODEX JAPAN 2008

台湾ブースを上からパチリ。
今回はお茶関係がかなり少なくなってましたね。当然、うまいお茶に出会うこともなし。
それに関しては、正直期待はしてなかったのでまぁいいんだけどね…ちょっと寂しいことではあるけども。

毒餃子である意味一躍人気者に躍り出た中国のブースは閑散としてましたね。
まぁいいんだけど。


そして今回も、有限会社 万友フードジャパンさんのところにお邪魔してきました。
豆腐シリーズは絶品ですよ。
今回は、茄子の粕漬けなどの漬物もありました。アミノ酸を入れていない本当の漬物です。
豆腐シリーズ同様、ぜひ一度味わって欲しいですね。

有限会社 万友フードジャパン

有限会社 万友フードジャパン 代表三沢さん


FOODEX JAPAN 2008は14日まで開催しております。
もう一回くらいは行きたいなぁって思ってますが、きっと無理でしょうね(笑)


関連エントリー

・FOODEX JAPAN に行ってきます
・FOODEX JAPANに行ってきましたよ
・FOODEX JAPAN 2006 行って来ました

投稿者 oyakata : 2008年03月12日 16:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/489

このリストは、次のエントリーを参照しています: FOODEX JAPAN 2008に行ってきた:

» 塩の公正競争規約について from うず塩ブログ
塩の公正競争規約が施行される。 食品関係にはおそらく広く影響を与えると思われるこの規約は4月に施行の見込みです。 塩における自然塩(自然海塩)・天然塩... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月13日 23:10