[PR] WEBデザイナー

« ちまたがすなるバトンといふものを | メイン | 台湾茶 FOODEX JAPANに行ってきましたよ »

台湾茶 FOODEX JAPAN に行ってきます

March 02, 2007 Friday [ Oolong Tea(台湾茶) ] 

みなさま、いよいよ年度末の繁忙期に突入してきましたが、如何お過ごしですか?

わしといえばこの時期に関係なくここしばらく繁期ですが、何か?

とまぁわしの都合に関係なく今年もFOODEX JAPANの季節がやってまいりました。

また例年のように海外ブース台湾展示コーナーの「台北縣農會文山茶推廣中心」ブースにおります。(このページの22番目になります)
美味しい文山包種茶比賽(コンテスト)茶、東方美人茶など多数ありますよ。


今年は諸所の都合により13日に行くことになりました。

ぜひぜひお時間のある方はいらしてくださいませ!
っていっても名刺と入場券がないと入れないので「名刺はあるけど入場券がぁ!」とお嘆きのあなたに多少融通できるかもしれないので、興味のある方はわしに連絡くださいませ。


ちなみに今までわしが行ったFOODEXのエントリーは以下になります。ご参照くださいませ。

FOODEX JAPAN 2006
FOODEX JAPAN 2005

投稿者 oyakata : 2007年03月02日 17:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiruandon.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/389

このリストは、次のエントリーを参照しています: 台湾茶 FOODEX JAPAN に行ってきます:

» 塩の公正競争規約について from うず塩ブログ
塩の公正競争規約が施行される。 食品関係にはおそらく広く影響を与えると思われるこの規約は 予定では3月中には官報告示され4月に施行の見込みです。 塩... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月10日 21:58

コメント

こんにちわ。13日に行かれるのですね。こちらも14~15日を予定してましたが都合が悪くなり13日~14日に伺う事になりました。今年こそ、お遭い出来るようですね楽しみに致しております。

Posted by わかだんな : 2007年03月02日 22:56

わかだんなさま

おお!そうなんですか!
今年はご尊顔を拝謁できるわけですね(笑)

何かとバタバタとすると思いますが、よろしくお願いします。

Posted by おやかた : 2007年03月04日 14:01

おやかたの、年度末を入場したかったの♪
台北におやかたが展示した。

Posted by BlogPetのおやかcha : 2007年03月09日 15:40